今日からまた1週間が始まります。

1月早々、バタバタの忙しさだったので、
とにかく、リフレッシュしなくちゃ、休まなくちゃ、という気持ちの週末でした。

人気の少ない公園とかのお散歩はOK、とのことなので。。。

週末も行ってきました。
海と飛行機の公園です☆
車でパーっと行って、車で帰ったので、
人と接触せずに移動もできるし。


すごい臨場感でしょー!
悩みとかあったら、それがちっぽけにかんじますよ〜。爽快です!!


東京の感染者が日々増えていて、
もういつかかってもおかしくない。。。
夢に出てくるんですよねー。
息苦しくなってる自分。。。
目覚めると胃が痛い。。。
コロナのニュースばかり見ててストレス溜まってるんですかね

昨日のお昼は、
家族や友人でよく行っていた居酒屋さんが
とうとう閉めてしまったとのことで、
でも店頭でお弁当売ってます、とおはがきをもらい、
応援の気持ちも含めて買いに行きました。

いつも大勢の忘年会とかやるようなお店だったから、打撃が大きかったんでしょうね。
でもしばらく宅配やお弁当で頑張って、
コロナが落ち着いたら復活を考えているそうです!!

ちょくちょくテイクアウト買いに行こうって思いました。

寒いなか、外で一日中お弁当売ってて、
本当にお疲れ様です

みんな頑張ってるから
私もウジウジしてないで頑張らなくっちゃ!!