週末は寒かったですね〜〜

日曜日はお天気もよくなったので
旦那さんと横浜にドライブに出かけました☆


ランチに横浜中華街にも行ってきました!

今は、小籠包が大ブームなのかな。どこのお店も小籠包食べ放題やってました

我が家もオーダー食べ放題してきました☆
こうなるとブレーキきかなくなる旦那さん
気がつかない間にどんどんリモコンで頼んじゃう
テーブル小さいのにお料理が次々きちゃうよー。焦っちゃいます。
まあ、美味しかったけど


昨日はいろんなプロ野球球団がファン感謝デーやってたんですよね。
うちは行かなかったので、行った方が上げてくださったYouTubeで楽しみました☆

山田哲人選手が新キャプテン!!
残留してくれただけでも嬉しいのに
来期が本当に楽しみです

そして、ルーキー奥川くんが女装で登場?!
顔がかわいいから、女装も可愛い
今時の若い男の子って、キレイですよねぇ〜
記事、リンクします。

今回、ヤクルトはかなりお金かけて、
残留や外国人補強頑張ってるんですよね
「金満ヤクルト」なんて、慣れないフレーズ使われてるしw
ちゃんとお金あったんですねぇ。安心しました
来年は優勝できそうな予感