緊急事態宣言後は、

週一の頻度で在宅テレワークの生活です。

毎日のようにテレワークはつらかったけど、
たまのテレワークは気分転換になりますね

朝の通勤時間がない分、
9時までは憩いの時間
朝散歩して、
駅前のドトールでカフェオレ買ってきて
しばし、のーんびりしています

IMG_9718

こういう、余裕を持てる生活、
いいですな〜

今日はやらなければいけない資料作りが山ほどありますが

13時からプロ野球の練習試合もテレビで観れちゃうし 
ちょこっとだけ、観ちゃおう〜っと

それにしても、
ジャイアンツの坂本選手、大城選手のコロナ罹患にはビックリしましたね

無症状でもかかってるってことは、
結構、巷にはそんな人がワンサといる気がします
自分も心配です。。。抗体とか調べたいです。。。誰でもできるのかしら??


7月の連休に、高原の避暑地のホテルを予約しました
どうか第二波がきませんように!!

ホテルは予約が結構入っているようでした。
ホテルのレストランからわざわざお電話も頂いて、ソーシャルディスタンスのことなど、色々説明や要望を聞かれたりしました。
安全に配慮頂いて、ありがたい限りです!!
7月を楽しみに、今日も頑張りたいと思います