昨日、緊急事態宣言が解除されて
今日から夫婦とも通常出勤になりました。

あ、私は週一テレワーク体制ですが。

でもまだマスクしてなくちゃいけないし、
電車もなんだかすいている。。。
完全なもと通りはまだ先ですかね。

気温も暑かったり寒かったり、
ステイホームをちゃんとやっていたせいか、運動不足で疲れやすくなっちゃって。。。

火曜日だというのに、お疲れ気味です

今週から普通に忙しくなります。
無理なく頑張らなくちゃ。

それにしても、
人生でこんな過ごし方したのは初めてでした。
家族みんなが平日おうちにいて、仕事や勉強してるのは。。。

相変わらず息子はリモート授業だそうです。
前期はずっとリモートだそう。
なので引き続き息子にご飯作ってもらいます
仕事終わって、帰宅してすぐにご飯があるのって、ほんとありがたいや

さてみなさん、これからなにしますか?
私はキャンプも行きたいし、温泉も行きたいし。
東京はロードマップがあるので、実現はまだ先ですが、
計画立ててニヤニヤしてようかなぁ
旅は計画が楽しいんですよね!

楽しいこと考えて、今日も頑張ります〜