今週末は、久しぶりに温泉旅行を企画しました☆

千葉の房総に行きます。
暖かいし、秋にキャンプで行くはずだったのが、台風で断念して。
復興のためにも、千葉に行かなくちゃと思っていたところでした。

が!
旅行を思い立つと、なぜかなぜか。。。

女の子が、始まる前兆が〜〜

このところ、早く来たりずっと来なかったり。
ほんと、不調で計算できない
そして来ないで!という時に来てしまう。
自分の身体なのに、どうしていうこと聞いてくれないんでしょうね。。。

今回は、お部屋にも露天風呂がついてるプランなので、
まあリラックスして、しっかり荷物は準備して、楽しんでこようと思います

このところ、お仕事がバタバタです
実は、4月に転職をすることになり。
引き継ぎでバタバタなんです。
17年ぶりの転職です。
17年ぶりの引っ越しと同じ感覚ですね。荷物いっぱい、みたいな。

心機一転で頑張れるように、
週末は温泉旅行で気分転換してきます☆