昨日は息子の成人式でした☆

が。
案の定、息子は式典には参加せず
中学の同窓会は楽しんできたようです

その母友達で、久しぶりの集まりでした

なーんと!
牛タンのしゃぶしゃぶ!!

じゃーん
IMG_9325
牛タンがいっぱーい
手前のフワフワは??綿あめなんです

おだしの入ったお鍋に
IMG_9324

この綿あめを投入
IMG_9323
お鍋にスーッと溶けていきます。
これでコクが出るのだと。
なかなか粋な演出

4人でこの量美味しかった〜〜〜
IMG_9326

女の子ママから
式典に出た時の晴れ着姿写真を見せてもらいました。
女の子は一大イベントだよねぇ。ほんと素敵でした
うちの息子も、美しい女子を見にいきたいという気持ちはないのかしらっ

美しいといえば。
写真をSNOWというアプリで撮ると、美白でシワもシミも無しで取れるのよ!と、この母会で教えてもらい。

記念に撮ってもらいました笑笑

ジャーン左が私↓
IMG_9329 
おおお〜〜〜!
違う人になっとる笑笑

帰宅して、旦那さんに見せたら 
気持ち悪いと言われました(苦笑)

母たちの全員集合写真をSNOWで撮ってもらったら↓
IMG_9330
もう顔だけじゃなく、全部白くとばしてる笑笑
ここどこだー笑笑

女の子ママは娘ちゃんから若向け情報たくさん仕入れてるから、面白いです
知らないこと、いっぱい教えてもらって、楽しかった〜〜
SNOW、さっそく試してみようっと。おばあちゃんが喜びそうだ!!笑笑