今週は3連休です。

いつも連休はキャンプとか旅行とか行ってたんですが、
災害の後だし、息子の成人のお祝いだったりで出費も多く
今週はおとなしくしてます。

が、息子は友達と旅行。
旦那さんは野球仲間と飲み会だそうで

珍しく1人のひとときです
あ、がいますが

昨日からCSチャンネルで「孤独のグルメ」の再放送を一気見してます!

IMG_9098
IMG_9099

初めてみたけど、すごいドラマです☆
出張サラリーマンの松重豊さんが、
地方地方で美味しいグルメを堪能する、ていうか食べるだけのストーリーなんですが。

とっても美味しそうで、メチャハマりました!!

すごいのが、お酒飲まないんです。下戸っていう設定みたいで。
白飯にあうグルメで、見てるとお腹減ります

大晦日スペシャルをビデオで見ながら、私も1人グルメしますか!

レオママの孤独のグルメは。。。

IMG_9100
レオママは酒飲みなので、
ワインにチーズにカニエビパスタ。
あ、マルエツのお惣菜だけどね

今日は楽チンして
IMG_9102
ひとり鍋。
海鮮キムチ鍋〜〜
しかも安い!笑

出来上がり〜
FullSizeRender
ワタリガニからいい出汁が
うまうま〜〜

これなら洗い物も少なくて、
気分も楽チン

さてさて。
大晦日スペシャルみますか!

瀬戸内グルメスペシャルです☆

IMG_9107
IMG_9105
IMG_9108

朝ごはんは香川のうどん。
IMG_9111
出汁が美味しそう!
朝からうどん、うらやましい〜

夜は松山のお店です。
IMG_9112

お魚のお店。
IMG_9115

東京ではでてこないあまぎ?!
唐揚げがパリパリ美味しそう!

穴子がおすましになるの〜?
たたきもあるらしいです!
すごい!!食べたーい!!
IMG_9118
松重さん、めっちゃ美味しそうに食べます
FullSizeRender
穴子大好きなんす。
これいいなぁ

シメは鯛の漬け丼
IMG_9120
ううう〜〜食べたいよ〜〜


食べてお会計して終わり、というだけのドラマなんですが、めちゃハマりました!!
松山、行ってみたいです。

夜はまだまだ長い。
ひとり、楽しみまーす