台風の強風と

やんちゃニャンコがダイビングしたおかげで

網戸がビリビリに破れてしまいました

ニャンコが穴も開けていたので、
いつかはやらなきゃいけないなぁと思いつつ、
後回しになっていました。

さすがにもうヤバイので。
ホームセンターで道具買ってきました。

FullSizeRender

ちょっと独特な道具があるんです。

これで自分でできそう

やってみましたが、
左に写っているゴムの太さが合わなくて、失敗しました

ゴムの太さが色々あるみたいです。

でもコツはわかりました
やり方は簡単です

ブログにアップする写真を撮る余裕もなかったのですが、
次回はレポートできるようにやってみます!!