金曜日。
仕事も終わって、3連休に突入!

その前に。。。
久しぶりに息子の小学校のときのママ友グループと久しぶりにママ会です

5人なので、
飲み放題の、料理はみんなでシェアしての。
味よし、コスパ良し

ワインがめちゃくちゃすすみました

バーニャカウダのサラダ。
IMG_8773
バーニャカウダのソースさえあれば、
家でも生野菜を並べれば1品できるってことだね!
でもこんな綺麗にできないけど。。。


IMG_8774
ムール貝やアサリなどミックス貝のワイン蒸し

食べたかった生ハム☆
IMG_8775
ワインにはやっぱコレよね

ここのお店でレオママお勧めの
豚肉低温調理。
IMG_8776
お肉柔らか〜

デザートも
みんなでバラバラに頼んで
一口ずつ全種類頂きます
IMG_8777
アフォガート、クレームブリュレ、バナナブレッド、ガトーショコラ、ブルーチーズのチーズケーキ。

どれも甲乙つけがたいくらい美味しい〜〜
 
それに、こんな贅沢な食べ方ができるのは、5人参加のおかげ。
やはり、持つべきものは友

みなさん、また美味しい時間作りましょうね〜