今日も朝から照りつけますねぇ

暑さ対策。
我が家は一晩中エアコンで乗り切ることにしました

設定温度を高めの28度にしておいたら
少し汗ばむくらいで、いい感じに寝られました!


週末、お昼寝もしてゆっくり休めたお陰か
胃腸も元気になってきました

夕べ、コンビニに行ったら
美味しそうなアイスが!

FullSizeRender

ローソンの
ウチカフェシリーズです

これビックリ!
果汁100%に感じます!!
果物感がしっかりしてて、めちゃくちゃ美味し〜〜〜

私はブドウにしましたが
旦那さんはラフランス。 
ラフランスもめちゃウマだそうです!
ほかに日向夏もあったな。
ネットでみたら、白桃もあるらしい。
白桃、食べた〜い

しばらくローソン通いつめて
全種類食べたいです

しっとりしゃりしゃり感が暑い夏にいい感じ。
製造元をみたら、赤城乳業でした
あのガリガリくんの会社です。
なるほどねー、
高級ガリガリくんって感じですよ