世の中は夏休み!
息子はまだこれからテストですが。。。

テレビは高校野球予選が
ちょうど決勝のところが多いんですよね♪

NHKで東東京大会を観てました!
強豪・関東一高と、公立の小山台☆

小山台は昨年も決勝まで来たんです。
今年こそは頑張ってほしい!!
ふつうに公立で、しかも偏差値69の文武両道高なんですよ〜
こういう学校が甲子園行ったら、ほんとすごいと思う!!!
IMG_8728

残念ながら、今年も夢破れてしまいました。。。
でもいいもの見させて頂きました!すごいよ、みんな!!

だから、高校野球はいいですよね☆

この決勝は神宮球場でやっていたんですが
この日は夜にプロ野球ナイターに行く予定だったので、
朝も夜もはさすがに…
なので我が家は夜から神宮入りです。

試合前にいろいろウロウロ。

カワイイチアガールさん達
IMG_8729
レオママも入りた〜い

せっかくなので
神宮グルメ、楽しみましょう

↓たくさーん、あるんですよ〜
IMG_8734
IMG_8736

ドリンクはこれが飲みたかった!
カシスミルージュ。
カシスとヤクルトミルミルのミックスジュースです
FullSizeRender
さっぱり、美味し〜い

↓ヤクルトは東北出身の選手が多いんですよね。
雄平の牛タン弁当
IMG_8730
味もちゃんと美味しいです!!
FullSizeRender
ご飯も麦ご飯なんですよ!

銀だこのたこ焼き
これ大好きでいつも買います。
旦那さんは石山選手をオマージュした「いしやマンゴーサワー」
IMG_8732
ドリンクはどれも美味しいです!
このあと、川端慎吾カシスオレンジもゴクゴク美味しく飲んでました☆
全選手の、飲んでみたいな〜

続く。