最近、朝ちょっとノンビリ出勤です。

なので、ついつい朝ドラを見てから家を出ています。
NHKの「なつぞら」です。

以前は録画して帰宅してから見てたんですが。旦那さんは朝早いので週末1週間まとめて観てます。

今日は。。。涙が止まらない〜〜

朝から目が真っ赤になってしまった。
涙腺崩壊〜〜
ヤバイです。。。
やっぱり朝見なきゃよかったわ。
でも続きが気になって、ついつい見ちゃう〜〜
旦那さんがまだ観てないのでネタバレできませんが。。。

朝のドラマで泣いて
そのあと会社いくって
結構大変ですね
大事なお仕事あるので絶対休めないのもツライ。。。笑

戦争孤児関係のお話は、
涙なしには見られません
つい自分の子供と照らし合わせて見てしまう。
今の時代は本当に平和なんですね。
平和に感謝しなければ。。。

なつぞらをご覧の皆様。
どうですか?
イケメンもいっぱいでてるんですよね

レオママ推しは
工藤監督の息子、工藤阿須加さんが演じる、ノブさん

メチャメチャ優しくて、スマートで、
こんなお兄ちゃんがほしい〜

自分が中学生の時、
西武ライオンズの工藤選手が大好きで、
結婚したいくらい大好き〜〜って思ってました。
息子もそれ以上にイケメンになって。
素晴らしい親子です

けど、広瀬すずちゃん演じるヒロインは、ノブさんの優しさに甘えてんのか、ワガママ、八つ当たりして
せっかくくっついてほしいのに、ちょっとすずちゃんダメです(→あくまでも役柄がね)


今日、帰ったらまた観よう