土日お休みはあっという間ですね

お天気悪かったので
おうちでテレビっ子のレオママでした。

「スポーツざんまい」はテレビ観戦です

やっぱり注目はコレ!
IMG_8611
陸上100メートル!

やっぱりシンプルな駆けっこは
いくつになってもハラハラドキドキワクワクします

サニブラウンくんは、息子の1つ上。
都内の学校だったので、
都大会で同じトラックにいたはず。
(当時はちゃんと見てなかった)

並んでみると。。。
こんな大きい子だったんだ


すごいねー。
IMG_8612

桐生くんも頑張れ!
息子たちは陸上部で「あの桐生くんもみんなと同じでインターハイ予選から上がってきたんだよ」と教わってきたものです。
IMG_8613

レオママの好みは↓
IMG_8619
修平くん
かわいいっ

でも髪型がなんだかあか抜けちゃったなぁ〜。
都会に染まったか!?!?

結果は皆さんご存知のとおりです。
サニブラウン、すごすぎる〜

これは東京オリンピック、楽しみですね

昨日は野球をみました。
IMG_8620
IMG_8622

哲人ちゃん、
1000本安打、おめでとう〜〜

嬉しいことですが、
また負けちゃって
内容がエラー絡みで酷くって
さすがに凹みました

ファーストの村上くん。。。うちの息子でもとれるよ。。っていうフライが取れなくて。。。
うちの旦那さんにアメリカンノックしてもらいなさい!!って言いたくなるレベルなんです。。。

緊張してたのかなー。
でも何度もエラーしてるからね。。。
今日は休みのはずだから、次の試合までに頑張ってもらいたいです