楽しい夜のバーベキュー。
さあ、気持ちよく寝よう!と
テントに入ったら。

ジャブ
漏水事故です
テント内が水浸し〜〜〜

どうもだいぶ使い込んだテントだったので、防水性が劣って、水を通してしまったようで。。。

寝る場所がありませんぴぇ〜〜

泣く泣く、車中泊でした(苦笑)

あーでも。車があってよかった。。。
雨風しのいで寝られる、この幸せ。。。

寝心地は良くなくて、腰や背中が痛かったですが。
まあでも最低限の睡眠はとれたかな。


朝は、夕ご飯で食べそびれた自家製スープ。
FullSizeRender
おでんスープの素に、
ハンペンとしめじとネギを入れただけ!
名前のつけられないメニューですが

FullSizeRender 
美味しそーでしょ!
ヒンヤリした朝にピッタリ

火をおこして、残り野菜と焼きおにぎりをしました。
IMG_8591
たまにはこんな朝ごはんもいいね👍

朝は雨も止んで。
少しお散歩しました。

川に繋がっている池。
IMG_8592
緑と水って、癒されますね〜。

翌日は仕事もあるので
早々に撤退。
お昼には我が家につくという

息子に、秩父のお土産でお昼ご飯。

秩父そばと助六セットです。
道の駅のイートインで買いました。
FullSizeRender

お土産は
FullSizeRender
秩父ホルモン!
味噌ダレで美味しい!!

しゃくし菜のお漬物。
初めて食べました。
野沢菜に似てるけど、マイルドで優しいお味です。甘みもあって。

車中泊が相当身体に来たのか、
2日経ってもまだ疲れが抜けないです

次回までには新しいテント買おう。。。