今回のメインイベントは!

ちびちび飲みながら
ミニグリルでミニBBQ

火起こしは旦那さん頼みまーす
IMG_8574

食材は家から少し持ってきたものと、
近くの道の駅で買ってきた
秩父食材で☆

家で作ってきたホイル焼きセットと
秩父ソーセージ、
ハンペンです。
IMG_8575

見てみて〜〜
FullSizeRender
ハンペンには醤油をたらり。
外はこんがり、中はふわふわ!
ソーセージも旨味がジュワッ!めっちゃジューシー!!!

しめじバターのホイル焼きもできました
FullSizeRender
どれもビール、ワインがすすむ〜

高崎ハムのベーコンとオクラです。
FullSizeRender
オクラは焼くと、なかの豆がふっくらプチプチになるんですよね!

ベーコンも旨味凝縮!
FullSizeRender
秩父野菜のトウモロコシも。
甘くて香ばしい!!

秩父名物、秩父豚ホルモンを焼いてみました。
FullSizeRender
タレが味噌とニンニクでちょっとピリ辛。これも秩父の特徴なんですよね。
これはご飯がほしくなる!

おまかせあれ〜
家でおにぎりを握ってきました!
FullSizeRender

もちろん!焼きおにぎりですよ〜
FullSizeRender
外はパリパリ。中はふっくら。
炭火の遠赤外線効果、すごいです!!

お腹いっぱい〜
しばらく焚き火を楽しみました

FullSizeRender
火って、イイですね
癒されます。