は〜〜
この3日間は久しぶりの興奮でした!
ヤクルト神宮開幕3戦は
2勝1敗で勝ち越し☆
いいと思います!!

昨日は残念でしたが。。。
FullSizeRender
それでも5点とってるもの!
昨季リーグトップの打率チーム、ヤクルト!今年も健在じゃ〜

1.2戦ではなかなか点が取れなくて
8回裏で逆転劇でした。

昨日も5点差ついたものの
8回裏のヤクルトなんだから!と念を送り。。。0点
きっと今日は9回裏のヤクルト!。。。と思ったら、ダメでした

でも山田くんの第1号ホームランが出たし!村上くんの目の覚めるようなホームランも!!
やっぱりホームランは見てる方も気持ちいい〜〜サイコー

ホームラン。これが見たくて毎日野球を見てるのかもしれないです嫌なこともスカッと忘れる

今日からは中日戦です。
今日神宮にいくと、オリジナルもこもこパーカーがもらえるらしいのですが、
今日は行けないんだよねー
カッコいいので欲しかった。。。

代わりと言ってはなんですが、
来週のジャイアンツ戦、東京ドームでのビジター席を取りました
菅野だと勝てないので
菅野先発ではありませんように!笑
話題の丸を見てみたいです


話は変わりますが
ようやく息子の長い長い春休みが今日で終わります
約3ヶ月ほんとにのんびりしてたなぁ〜
もう勉強したくてうずうずしないかしら?しないか
私なんて、1ヶ月休職したら休み飽きました笑
今では仕事、楽しいです
今月からフレックスなんですが、結局朝起きて会社には行ってますなんだか落ち着かなくて
何十年も続けてきた生活を変えるのって、結構難しいんですね。。。