昨日でまんぷく、終わっちゃいましたね

明日から新しいドラマ。
気持ち切り替えられるかしら?

まんぷくロスに浸って、
NHKのホームページなどウロウロしてました。
インスタがとっても素敵で!

レオママが好きだったシーン、オフショットをプレイバック☆
(まんぷくインスタより)

FullSizeRender
鈴さんと咲姉ちゃん。
ほんと、おふたりとも美しい〜〜


FullSizeRender
幸ちゃん、可愛かった〜
レオナルド、悪男やったね


FullSizeRender
オンポウの2人
これ、笑えました!

FullSizeRender
ぎゃ〜〜ってほうきをふりまわす鈴さん、かわいかったです!!
ビデオで何度も見ちゃった笑

FullSizeRender 
なめとったらあかんど。
かっこよかったなー

FullSizeRender
きゃ〜〜〜大好きな真一さん
かっこよすぎて死んじゃう〜笑

FullSizeRender
 朝ドラ唯一のベッドシーン笑
幸せそうでホンワカでしたね


FullSizeRender
オフショット。
福ちゃんの牧善之助です。
似てる!!!笑笑


まだたくさん写真ありましたよ
しばらくインスタで余韻を楽しみます