毎週、週末はホットヨガに通っています。

今までは、リラックス系、リフレッシュのために、のびのびやっていましたが、

昨今、ちょっと激しめのエクササイズなども挑戦してます☆

この週末では「美尻ヨガ」なるものに挑戦しました!

ヨガと書いていますが、ヨガというより、筋トレに近いです
お尻と太ももをシェイプするための筋トレです。40度の暑さの中でやるので、心拍数もかなり上がります。
めちゃキツかったですが達成感ハンパない!

太ももについていた、おもりのようなものが、取れた感じ
浮腫みだったのかな?

お尻太ももの筋肉は、形状記憶する筋肉だそうな。
締め上げてあげれば理想的な後ろ姿になるらしいです☆

で、勧められてこれも買っちゃいました

FullSizeRender

あ、これ、私じゃないですよ笑
商品の画像、お借りしました。
キャンペーンでかなり安く買えました

加圧の、矯正スパッツです。
これ履いてヨガすると効果倍増、
家で履いてても効果あるみたい。

さっそく家で1時間履いてました。
上半身がポカポカ汗かいてきて。

キツイですが、効いてる感じ☆
履き終えると、やっぱり太ももの横にあったおもり肉がなくなってる(気がする)〜

ずっと悩んでた大根足、O脚が治るかな〜?
今更、美尻美脚にこだわる必要もないかなと思ったんですが、
おもり肉が無くなると、脚が軽くて
今まで本当におもりをぶら下げて生きていたのね、もうおもりとはサヨナラしたいわ!と思いました。