昨日もヤクルトスワローズ!勝ちました〜

3連勝です
やっぱり、勝負事は勝つと楽しい、負けるとつまらない笑

昨日は先発カラシティーに勝ちがつきました

先発転向がハマってよかった!
昨日のブキャナンに続き、カラシティーも2安打!二刀流です

ヤクルトのピッチャーって、
バッティングも好きな選手が多いんです
ホント、野球が好きなのねって思います。

ヒーローインタビューのカラシティーです
IMG_7029
つば九郎のあひるマイク。。。笑笑

今日は対中日最終戦。
全部勝ってほしいです!!
今、単独2位ですよー。
FullSizeRender
敵は、広島にあり!!
優勝も夢じゃないとこに来た感じです!!!

これから、オールスター、高校野球も予選が始まり、野球の楽しい夏がやって来ます

週末土曜日に、神宮の阪神戦にいこうと思ったら、チケットがもうすでに完売になっていました

甲子園も100回大会なので、今年はさらに混雑しそう。。。
野球人気、根強いんですね。

あ!今日の夜はサッカーでした☆
明日も朝から仕事なので全部は見られませんが。。。
この前のセネガル戦を見た人は、寝不足に備えて先にお昼寝したよ、というツワモノがいましたなーるほど、先に寝とく?

ちょっとお疲れ気味の木曜日。
無理のないように1日頑張ってまいります!